冬学期 第二週目
Wood, Wooden, Board, Blank, Homework, Table, Desk

今週は月曜日が祝日で授業がなく、昨日は語学の授業のみだったため、実質今日から授業が始まった感覚です。

今日は水曜日ということで会計の授業でした。

今日出た宿題は来週の授業前までに提出なのですが、意識の高いグループメンバーに恵まれ、明日早速グループワークをすることになり、いままでドラフトしていました(現在3時過ぎ、明日も8時から英語の授業です、、)

先週の授業の内容も分かったつもりでいましたが、いざ宿題になると一筋縄ではいかない問題ばかりで、復習含めて時間がかかってしまっています。

先週はどの授業も就活を配慮してか、事前課題、宿題いずれも軽めだったのですが、今週からガッツリ宿題が出ており、かなり詰んでいます。

そしてグループワークでの宿題がほとんどのため、提出期限の前にグループワークがある→その前に自分のドラフトを完成させる必要あり、ということでTo doに追われています。

秋学期のような地獄の日々はもうやってこないだろうと思っていたのですが、今学期もかなり怪しいです。少なくとも今週は相当追い込むことになりそうです。。。

どこかで先回りしたいのですが、来週から重めの課外活動に参加することになっており、どうやってタイムマネージメントをしていくのか、また悩ましい日々になりそうです。

Leave a Reply

CAPTCHA