シカゴの日曜日
Open Sunday Sign, Signage, Open, Business, Store

こんなタイトルをつけてますが、あまり特別なことはなく、いたって平凡な日曜日でした。

午前中は課題、午後はグループワーク&課題、夜は同級生(アメリカ、香港、日本x2人)と寿司を食べに行ってきました。

夕食で行った寿司はいわゆるアメリカスタイルの寿司(ロール)が中心でした。

ロールはソース等がトッピングされ、味は正直魚の新鮮さや種類には左右されないと思いますが、それはそれでおいしいです。

一緒に行った同級生とは2回目の食事だったこともあり、さらに懇親が深められたと思います。

アメリカで就職する場合にはそろそろ就活のイベントが本格化することもあり、就活の話が多かった気がします。

ようやく二週間が終わり、明日からまた一週間が始まりますが、少し要領がつかめてきたこともあり、気持ち的にも余裕があります。

毎日課題に追われて暇ではないものの、余裕ができた分すこし気が緩んでいる気がするので、授業以外のやるべきことの優先順位をつけ、地道に取り組んでいきたいと思います。

足元の優先順位でいうと、①英語、②ファイナンスの勉強、③運動/筋トレといった順番になります。

どれも一足飛びにできるようになるものではなく、継続することに意味があると思うので、日々少しずつ触れるようにしていきたいと思います。

Leave a Reply

CAPTCHA