Fasting Day 3

今日で約半分が終わりました。

体重は昨日からさらに1.1キロ落ちていたので、開始から合計で3.3キロやせたことになります。

引き続き空腹感は半端じゃないのですが、加えて集中力の低下によって生産性が落ちている気がします。

あとこちらの記事によると、通常よりものどが渇くのですが、Fastingをしていると起きるようです。

この生産性の低下した状態をあと2日も続けるのかと思うと、ちょっと悩ましいところです。。

明日の様子次第で、3日(72時間)で辞めるかもしれません。

どうしても体重落としたい場合にはいいと思うのですが、そうゆうわけでもないので3日にしてデトックスするくらいでちょうどよかったのではないかと、最初の設定を若干後悔しています。笑

明日の日中もあまりにやりたいことが進まないようであれば、夜から少しずつ飲食を解禁する予定です。

それではまた明日。

Leave a Reply

CAPTCHA