連休3日目(引きこもり②)
Laptop, Desk, Home, Video Conference, Zoom, Internet

本日は月曜日でしたが、昨日(日曜の夜)変な時間に仮眠をとってしまったため、今朝までずっと起きてました。

そして朝7時からの日本とのZoomの打ち合わせの後、少し寝たところ、昼過ぎまで寝てしまい生活リズムが狂ってしまってます。。

この連休を利用して規則正しい生活に戻して、心身ともに健康的な生活を始めたいと思っております。

さて本日もミクロのテスト勉強と就活対策に集中し、一日家にこもっていました。結局今日もジムにいかず、不健康極まりないです。

ちなみに朝の打ち合わせというのは、日本のBoothの卒業生の方々との打ち合わせでした。

内容としては、今後の受験生向けイベントの確認と、12月3日にRound 1の結果が発表されるためその後の対応についての確認でした。

何人の日本人の方がインタビューを受けているのか把握しておりませんが、少しでも多くの方に入学してもらい、中長期でのBoothの日本におけるプレゼンスを高めていければと思います。

一日家にこもっていると、書くことがないという問題が発生してます。明日以降は日中に外に出るか、何かネタを考えておくようにします。。。

Leave a Reply

CAPTCHA