連休8日目(外出&ブレスト)
Black-And-White, Human, Chest, Man, Water, Sweat, Drops

明日でいよいよ連休も終わりです。昨日に続き、健康的な生活の甲斐あってか、無事に朝型に移行できそうです。

朝から月曜の会計のテスト勉強をし、午後に会計の教授によるQAセッション、その後は久しぶりに街に出てきました。

特に買うものはなかったのですが、Black Fridayセールが継続中ということでどれくらい安くなっているか見てきました。

店内すべて30-50%引きという店も多く、特に冬物でほしいものがあれば安く手に入るチャンスですね。

ただし今は私服を着る機会も少なく、また来期になると違うものが欲しくなるかもしれないので、Window shoppingにとどめておきました。

街中は通常よりもだいぶ人が多く活気がありましたが、ほとんどの人がマスクを着用しており、また店内の人数制限も徹底されてました。

ちなみに最近のイリノイ州のコロナ感染者数の推移ですが、過去5日間の推移は8千人から12千人の間で引き続き高位安定してます。

連休明けにまた感染者数が増えないか注目です。

帰ってきてからは勉強の続きと就活対策、それからジム、サウナのゴールデンコースです。

サウナは前回70度が上限と書いたのですが、どうやら事前に準備をしておけば100度弱までしっかり温度が上昇することがわかり、日本のサウナとそん色ありません。大満足です。

サウナ中は暇なので、ビジネスアイデアを考えることにしました。

いつまで続くかわかりませんが、せっかく考えたものは忘れないようにメモを取っておくようにしたいと思います。

起業する予定はありませんが、新規ビジネスでこれイケるかも、となると一人でワクワクしてきますね。ビジネスを考えるのは好きなのかもしれません。

明日で連休最後になりますが、せっかくいい生活リズムにシフトしつつあるので、この流れで来週から冬休みにかけて過ごしていければと思っています。

Leave a Reply

CAPTCHA