シカゴ2年目

6月頭にインターンに向けて日本に帰国し、昨日シカゴに戻ってきました。

夏の間、インターンだけでなく、前職でお世話になった方や学生時代からの友人と久しぶりに会い、いい刺激をもらって帰ってきました。

その間考えたことや今後のことなど、学校が始まるまでの間に少しずつ書いていくつもりです。

手前では引っ越しが控えており、少しバタバタしていますが、生活のセットアップは早急に終えてやりたいこと、やるべきことに順次取り掛かっていきたいと思います。

日本に戻っている間に一回り体が大きくなってしまったので、来月のフルマラソンに向けたトレーニングもしつつ、減量していきたいと思います。

取り急ぎブログ再開のお知らせとさせていただきます。

Leave a Reply

CAPTCHA