YOGA
Yoga, Young Woman, Asana, Sports, Hands, Beautiful

遅くなりましたが金曜日の分です。

木曜はFootball、金曜はYOGAと二日連続でアメリカ人の同級生に交じって運動してきました。

Footballはこれで3回目?になり、毎回参加しているメンバーも多いため、スポーツとして楽しめるようになってきました。

YOGAは今回初参加してきました。

これまでの人生でYOGAをしたことがなかったのですが、種類がいくつかあるようで、昨日はCardioと呼ばれる動きの多いYOGAでした。

YOGAというと、瞑想チックなものをイメージしていたのですが、実際にはサーキットトレーニングとストレッチを組み合わせたようなメニューでハードな内容でした。

今回はアウトドアYOGAということで、公園の広場にマットを敷き、音楽を流しながら8人でYOGAをしていました。

これらいずれも春学期に履修予定のNew Venture Challenge(NVC)に関連するイベントで、NVCのメンバーが中心となってそれ以外の学生を巻き込んでイベントを開催しています。

僕にとってはNVCのメンバーとしての役割を果たすことだけでなく、家の外に出ること、運動をする機会になるため、有意義な時間になっています。

NVCのチームメンバーは現在20人弱まで増えていますが、皆めんどうなのかいそがしいのか、イベントの出席率はまちまちです。

そんな中、僕はほとんどのイベントに参加しているため、Founderの2年生から有難いことに重宝されています。

分かりやすいスキルセットがないため、自分がバリューを出せるところを見つけてチームに貢献していきたいと思います。

色々と悩んだ結果、春学期の履修を決定したので次回はそちらを紹介したいと思います。

Leave a Reply

CAPTCHA