連休6日目(サウナ)
Pool, Sauna, Bath, Vacation, Hotel Dnipro, Hotel

長い連休も残るは金、土、日の3日のみとなりました。

今日もあっという間に終わってしまいましたが、連休前にやりたいと思ってたことは何とか終えられそうな進み具合です。

今朝は朝7時からある企業の会社説明会に出席していたのですが、参加者は約15人と非常に少なかったです(結局昨日はあのあと少し仮眠しました)。

私費、社費の縛りはない説明会だったのですが、思いのほか少なくて驚きました。

久しぶりに見る他校の同級生もおり、冬休みには時間を見つけてキャッチアップができればと思っています。

その後はミクロのテスト勉強と就活の準備、そして夜には面接を1つ終えてきました。

結果や今後のプロセスはわかりませんが、いずれにせよ朗報を待ちたいと思います。

面接を終え、気分転換をしたかったので、筋トレをしたあとタイトルにもある通りサウナに行ってきました。

行ってきましたといっても実は住んでいるマンションに共用設備として入っており、今日初めて利用しました。

渡航前に別の学校のサウナーの友人からサウナの良さについてレクチャーをしてもらい、9月の渡米前日に神田のサウナに行って以来となります。

設備としては5人程度が入れるような小さい部屋で、コロナのため現在は予約制で同時に一人しか利用できないシステムになっています。

温度としては70度がマックス、水風呂はないものの、ジャグジーはあります。

設備としては物足りないですが同じ建物内で予約すればいつでも使えるという観点では悪くないです。

また汗をかく機会が少ないため、デトックス効果を得る意味でも今後も定期的に利用していこうと思います。

筋トレとサウナのおかげで適度な疲労感があり、ようやく生活リズムが戻せそうな気がしています。

明日も朝からテスト勉強をし、週明けのテストに備えたいと思います。

Leave a Reply

CAPTCHA