連休5日目(ジム)
People, Man, Sexy, Muscle, Fitness, Health, Abs, Gym

今日はめっちゃ寝てました。連休入ってから睡眠時間が長くなってるのですが、自分が怠惰なのか、今までの疲労がたまっていたのかとにかく起きれません。

健康を取り戻すために一応ジムには行ってきました。

体重計がないので変化を定量的に測れないのですが、このまま続けられれば冬休みで体が大きくなりそうな気がします。

寝すぎたもののやることは変わらずミクロ、就活対策、今日から統計学のテスト勉強も始めました。

テスト勉強もちょっと飽きてきたので、なにか面白いことをしたいです。

ただそれを見つけてしまうとテスト勉強をしなくなることが分かっているので、今は大人しくテスト勉強に向き合うことにします。。

これまでMBA受験中に在校生や卒業生から「勉強つまらん」的なコメントを聞いたことなかったんだが、みんなテスト勉強楽しんでたのかな、、

テスト勉強さえも面白いと思う科目にこれから出会えるのかもしれませんが、今のところは面白いという感情は沸いてこないですね。

僕だけの問題かもしれませんが、こうしたリアルな思いを伝えることにもこのブログに一定の価値があると思いますので、あえて書かせて頂きました。笑

今日ももう少しやって眠くなったら寝ます。とはいえ明日の朝7時からオンラインのイベントなので、このまま寝ないかも。。

Leave a Reply

CAPTCHA