お知らせ(今後の更新頻度)
Update, Publication, Blog, Smartphone, Mockup

タイトルに書きましたが、今後しばらくは授業のある日(具体的には月/水/金/土)の更新、それ以外の曜日は不定期更新とさせていただこうと思います。

火曜と木曜はスピーキングの授業があるのですが、正直こちらで紹介するような内容がありません。

僕が家で何をしていたのか紹介してもあまり面白くないと思うので、何か特筆すべきことがあれば更新する形にしたいと思います(またどこかのタイミングで毎日更新に戻すかもしれません)。

就活がある程度目途が立ってきた一方、少し授業外でやりたいことが見えてきたため、しばらくはそちらに時間とエネルギーを割きたいと思っています。

時間的な制約がある話なので、短期間である程度方向性を決め、その後の方針を具体化させていきたいと思います。

具体的な内容についてはいつかのタイミングでご紹介したいと思います。

僕自身は気になることがあるとそれに気を取られてしまう癖があるので、授業との両立は意識しつつ、方向性を定めて効率的に進めていきたいと思います。

そういえば先日こちらの記事を見かけたのですが、紹介するのを忘れていたので貼っておきます。

先日「ラグビーのススメ」の中でラグビーで得られるものを紹介させて頂きましたが、こちらに書かれていることと共通する点が多く、必ずしも僕だけが感じていることではなかったようです。

ライターの方は法政大学のラグビー部出身のようで、各ポジションの特徴が面白く紹介されています。ちなみに僕のポジションはフランカーでした。

今週末は先日アメフトを一緒にしたアメリカ人とサッカーをすることになりました。ネイティブの中に突撃して揉まれてきたいと思います。

Leave a Reply

CAPTCHA