最近の生活スタイル
man sitting on chair covering his eyes

なんだか忙しいんですよねー、自分で予定詰めておきながらあれなんですが、やることに追われてます。

どこかのタイミングでスクリーンショットして予定表を張り付けてもいいのですが、個別の予定のタイトルを消して公開するのがめんどくさいのでまだやっていません。いつか気が向いたら公開するかもしれません。

そしてその結果、去年の秋学期のような生活スタイルになっています。それよりひどいかも、、

規則正しい生活とは程遠く、活動限界までやることやって、頭働かなくなったら寝て、という生活スタイルになってます。

おそらく効率が悪いんだろうなと思いつつも、ほとんど家にいるので体力的に疲れるわけではありませんし、規則正しい生活も中々難しいですね。

あとはシカゴの気温が大変なことになっており、明日は最低気温がマイナス20度です。寒すぎて外に出る気がしません。

授業出て、セミナー出て、打ち合わせして、課題して、考え事してであっという間に毎日が過ぎてます。

そしてやっぱり今学期は3科目にしておくべきだったかな、と若干の後悔をしています。

4週間目が終わるこのタイミングで切ることはしませんが、冬学期のあと一か月強、何とか乗り越えたいと思います。

シカゴに来てから早いもので約5か月が経過し、あと4か月後にはインターンで日本に一時帰国です。

この予定を詰めがちなのをどうにかした方がいいのかなと思いつつ、時間がなければないなりに何とか捌くだろうというマインドでやっていきたいと思います。

Leave a Reply

CAPTCHA